Duxe hairlab ホームページ. eyelash menu.

おすすめです♡♡

こんにちは(*´ω`*)

しおりです


ついに熱い夏が来ましたね

気づけば8月!!!

早くないですか?(笑)

夏らしいことしてますか?私はぜんぜんです(*´Д`)



そんなこんなで、

夏は暑いですよね(ノД`)・゜・。

汗をかいたりして、髪が首にはりつきますよね・・・

なので私は最近髪をしばるのですが・・・

なにか寂しいと思いピアスをよく付けます!!

かわいいピアスを集めるのにハマってるのですが。。。



なんと!!



なんとなんと!!!



うちのお店で買えちゃいます♡♡♡

ハンドメイドピアス販売はじめました!!


おすすめです♡♡


いろんな種類があります!! が、1点ものですので早い者勝ちです!!

しかも ALL 500円!!

ワンコインで素敵なピアスに出会えます♡♡

ぜひ気になる方、お店に来た際は見てみてください(*´▽`*)



佐久市 岩村田 美容室
Duxe hair lab
デュクス ヘアー ラボ
長野県佐久市岩村田2094-3
0267-78-5567




2019年08月04日 Posted byDuxe hair lab at 09:14