Duxe hairlab ホームページ. eyelash menu.

今後の営業のお知らせ

デュクスをご来店頂いてるお客様へ

いつもご愛顧いただきありがとうございます。
連絡が遅くなり申し訳ございませんが、コロナウィルス感染症拡大防止のため、昨日より臨時休業させていただく事になりました。
これからご予約をしようと考えていたお客様には大変ご迷惑 ご不便をおかけします事を深くお詫び申し上げます。
ご理解ご協力よろしくお願い致します。
今現在ご予約が入ってるお客様に関してはそのまま承りさせて頂きますので、予定通り気をつけてご来店ください。

休業ですが5月6日までを予定しておりますが、今後の社会情勢を踏まえて期間を延長、または予約制限する場合は、改めてお知らせ致します。

皆様の笑顔にまた会えることを楽しみにしております。



  


2020年04月30日 Posted by Duxe hair lab at 09:28

次世代まつ毛パーマ

こんにちは(o^^o)
桃井です♩

パリジェンヌラッシュリフトのまつ毛パーマですが、先月たくさんの方にご予約頂きました!ありがとうございました✨


たまりにたまった写真を載せていきますので、どうぞお付き合い下さい(o^^o)


元々下がりまつ毛でマツエクを付けると白目にかかり目元が重くなってしまう、、、
そんなお悩みのお客様。

日本人の80%は下がりまつ毛と言われてます。
パリジェンヌラッシュリフトは
根本からしっかりと立ち上げるので、
自分のまつ毛の長さに驚かれます!




毛先にはカールはかかりませんが、ぬけ感のあるイマドキまつ毛になります✨

毛量と自まつ毛の長さがある方でしたのでマツエクいらず!
とても気に入っていただけました✨
ありがとうございました\(^o^)/

マツエクと併用も可能となっております。下がりまつ毛でお悩みの方オススメです!  


2020年04月02日 Posted by Duxe hair lab at 13:14