Duxe hairlab ホームページ. eyelash menu.

良いお年を

今日で2014年最後の営業になります。

今年1年Duxeを応援してくださった皆様

本当にありがとうございました。


今年はオープニングスタッフだった山浦が

まつ毛エクステの技術を習得して帰ってきたのと

中島がカットモデルのスタートで

Duxeはだいぶ変化できたと思います。

来年はこの2人に期待していきたいと思ってます。


まだまだ未熟なDuxeですがみなさんに支えてもらえて生かされてると

より 日々感謝 感動をして一生懸命楽しみながらやっていきたいと思います。

来年もDuxeをよろしくお願いします。




年始の営業は1月4日からになります。

よろしくおねがいします。

ではみなさま 良いお年を。



佐久市 岩村田 美容室
Duxe hair lab
デュクス ヘアー ラボ
長野県佐久市岩村田2094-3
0267-78-5567


  


2014年12月30日 Posted by Duxe hair lab at 09:55

X'masディナー♡

おはようございます(*´ω`*)
しおりです☆



みなさん、どんなクリスマスを
すごしましたか??






私はイブの日に、クリスマスディナーへ行きました☆


中込にあるロックプールへ!!


クリスマスのコース料理をいただきました(*´∀`)





どれもすごーーくおいしくて
ラザニアが特にお気に入りです♡


メインのお肉もボリュームがすごい!!


デザートもとってもおいしかったです♡


お腹がいっぱい幸せ♡♡



こんなおしゃれなクリスマスは初めてです(^O^)



昨日は家でケーキを食べました♡♡
ハニーココのレアチーズケーキ!!




家族へクリスマスプレゼント(´∀`)笑


すっごくおいしかったです♬



今年もあと少し・・・
やり残したことがないように
たのしくすごしたいです☆




佐久市 岩村田 美容室
Duxe hair lab
デュクス ヘアー ラボ
長野県佐久市岩村田2094-3
0267-78-5567
  


2014年12月27日 Posted by Duxe hair lab at 09:15

☆.。.:*・゚Merry-X'mas:*・゚。:.*☆

おはようございます

山浦です(*゚▽゚*)


今日はクリスマスですね♡

どこに行ってもクリスマスソングが流れてて

何もなくても気分がウキウキします( ´艸`)


昨日のお休みにお母さんと1日早いクリスマスしました♡

エクシブのクリスマス&ランチビュッフェに行ってきました(*´ω`*)

ホテルってことで高級感漂っていました!!

ご飯もデザートも全部美味しかったです♡





その後はアウトレット行って買い物して♬


夜は友達とご飯♡


充実した1日を過ごしたので

今年も残り1週間頑張ります(*´∀`)!!!

皆さん素敵なクリスマスを過ごしてください♡

☆*::*:happy christmas:*::*☆



佐久市 岩村田 美容室
Duxe hair lab
デュクス ヘアー ラボ
長野県佐久市岩村田2094-3
0267-78-5567

  


2014年12月24日 Posted by Duxe hair lab at 09:59

贅沢に

おはようございます!!コバです。

忘年会シーズン!!

お酒を飲む機会が多い時期

FBでも飲み会ネタが多く

とある某美容室オーナーさんがアップしてる記事に

かなりの割合で写ってる料理があり

それがどーしても食べたくなり

わがまま言って仕入れてもらいました。



ウニ!!

しかも木にのってるやつで!!

こんな贅沢めったにできません。

うまかった~

年末までラストスパート!!




佐久市 岩村田 美容室
Duxe hair lab
デュクス ヘアー ラボ
長野県佐久市岩村田2094-3
0267-78-5567


  


2014年12月22日 Posted by Duxe hair lab at 09:51

関ジャニ∞(笑)

こんにちは(*゚▽゚*)
しおりです☆



今年も行ってきました♬笑
東京ドームへ・・・



そう!ライブに♡♡♡


そう!関ジャニ∞の♡♡笑



行かせていただきました( ´艸`)




とても楽しくて、たくさん笑って、たくさん騒いで
みんなかっこよくて♡♡




すごーーく幸せな時間でした♬


この日があるから1年頑張れた!!

これでまた1年がんばれるヽ(;▽;)ノ

また来年も行けることを願います・・・



今日も1日がんばります★☆




佐久市 岩村田 美容室
Duxe hair lab
デュクス ヘアー ラボ
長野県佐久市岩村田2094-3
0267-78-5567
  


2014年12月20日 Posted by Duxe hair lab at 10:44

フラワーパーク

おはようございます

山浦です♬

雪降りましたね!!

昨日は大雪でしたね(>_<)

雪が降る前に、
仕事終わってからの月曜日に行って来ました

足利フラワーパークのイルミネーション♡


関東三大イルミネーションらしいです( ´艸`)


手の感覚がマヒするくらい寒かったけど

すごいキレイでした♡





旬のオラフもちらほら見かけました(*゚▽゚*)




帰り道にたまたま見つけた

大田市10周年のイルミネーション♡


光のレッドカーペットを登って




上から夜景とイルミネーションを見渡して




カボチャの馬車に乗って、可愛いお城へ




両方ともおすすめの場所です♡

可愛いものを観て癒されました

今週も頑張ります♬



佐久市 岩村田 美容室
Duxe hair lab
デュクス ヘアー ラボ
長野県佐久市岩村田2094-3
0267-78-5567








  


2014年12月17日 Posted by Duxe hair lab at 09:45

ナポリ

おはようございます。コバです!!

みなさん行きましたか?ナポリ!!

そう!!佐久のナポリと言えば??

ココ!!



壁一面にド迫力の絵が描かれており

思わず見入っちゃいました。


よくよく見ると



ちゃんとお店がありました。

個人的にマルゲリータ 揚げ鶏 オススメです。

テイクアウトもできるので

今年のクリスマスはジンガラさんでたくらんでおります。





佐久市 岩村田 美容室
Duxe hair lab
デュクス ヘアー ラボ
長野県佐久市岩村田2094-3
0267-78-5567


  


2014年12月15日 Posted by Duxe hair lab at 09:39

とろ~り♡

おはようございます(*゚▽゚*)
しおりです☆


ちょっと前に・・・
チーズフォンデュしました♬






本場のチーズですごーく濃厚♡




めっちゃとろ~りのびました♡

フランスパンとか・・・
じゃがいもとか・・・
ウインナーとか・・・
いろいろとたべました♡


すごーくおいしかったです(*´ω`*)
幸せいっぱいでした♡♡


また食べたい( ´艸`)♡


きょうも1日がんばりますo(^▽^)o



佐久市 岩村田 美容室
Duxe hair lab
デュクス ヘアー ラボ
長野県佐久市岩村田2094-3
0267-78-5567
  


2014年12月13日 Posted by Duxe hair lab at 09:50

happy wedding♡

おはようございます

山浦です♬

先週の日曜日にお休みを頂いて

専門の友達の結婚式に行ってきました♡


浦安ということもあって

デイズニーっぽい可愛い式でした♡





本当にお似合いの2人♡





1人1人へのメッセージカードも専門時代を思い出して
ほろっとしました( ´艸`)




2人らしいあたたかい素敵な式でした♡






幸せをおすそ分けしてもらい

今週も頑張ります(*゚▽゚*)


佐久市 岩村田 美容室
Duxe hair lab
デュクス ヘアー ラボ
長野県佐久市岩村田2094-3
0267-78-5567





  


2014年12月10日 Posted by Duxe hair lab at 09:53

サンキャッチャー

おはようございます。コバです!!

お店のお祝いに頂いたサンキャッチャー!!

いつもDuxeに変わったものを紹介してくる方(C商会N氏)に頂きました。


何やら調べてみると

ラッキーアイテムらしい

『幸せを呼び込む光のおまじないとして

古くから欧米で親しまれている』

だそーだ!!

なかなか粋な物を頂いた!!アザス!!


早速取り付け



良い感じ~

帰り際のN氏「取り扱いしてくれても良いよ~」

しっかり営業されました!!



年末年始のお休みのお知らせ
12月30日火曜日ではありますが営業させて頂き
12月31日~1月3日まで年末年始休業とさせていただきます。
1月4日(日)から通常営業となります。
お客様のご理解ご協力よろしくお願い致します。




佐久市 岩村田 美容室
Duxe hair lab
デュクス ヘアー ラボ
長野県佐久市岩村田2094-3
0267-78-5567



  


2014年12月08日 Posted by Duxe hair lab at 09:38

鍋の季節・・・

おはようございます(*゚∀゚*)
しおりです☆



もうあっという間に寒くなり
冬本番・・・



寒いのが苦手な私・・・
もうすでに寒さの限界が(>_<)



これから乗り切れるか心配です・・・



そんな寒い季節はやっぱり鍋!icon12


ちょっと前に、うづきへいきました(´∀`)
うづきでおいしい鶏ちゃんこ鍋をいただきました♡♡






あっさりしてて、すっごーく美味しかったです(^O^)



体がぽかぽか♡♡
鍋さいこうです!!


そのあと、佐久平のイルミネーションへ・・・
昨年よりもきれいでしたicon12








もうすぐ12月・・・はやい(´・ω・`)



今日も1日がんばります♬



佐久市 岩村田 美容室
Duxe hair lab
デュクス ヘアー ラボ
長野県佐久市岩村田2094-3
0267-78-5567
  


2014年12月06日 Posted by Duxe hair lab at 09:02

癒しの空間♡

おはようございますicon12

山浦です(*゚▽゚*)


先日デュクスのお客様のお店が

移転オープンしたのでお邪魔してきました♡


「ベル ハウス」 さん♡





外観もおしゃれで中もすごい可愛いんです( ´艸`)♡









スキンケアの仕方
肌トラブルのアドバイス

とっても親切に教えてもらいました♡


はじめは基礎化粧品からということで
3点
むくみが気になるのでマッサージ用クリームを購入♡




サンプルも沢山頂きました(*´ω`*)♬






これで女子力アップです(*゚▽゚*)!!


ベル ハウスの皆さんありがとうございました♡


今週も頑張ります♬



佐久市 岩村田 美容室
Duxe hair lab
デュクス ヘアー ラボ
長野県佐久市岩村田2094-3
0267-78-5567








  


2014年12月03日 Posted by Duxe hair lab at 09:39

冬支度

おはようございます。 コバです。

いよいよ12月に突入し今年も残りわずか。。。


今年の2月の大雪でお店の雪かきがすべて破損したため

新しく購入!!


すかさずチオリが何やら



カキカキ



なかなかの芸術作品!!

これで雪が降っても怖くない!!


タイヤ交換しなきゃ




佐久市 岩村田 美容室
Duxe hair lab
デュクス ヘアー ラボ
長野県佐久市岩村田2094-3
0267-78-5567
  


2014年12月01日 Posted by Duxe hair lab at 08:43