Duxe hairlab ホームページ. eyelash menu.

夢の国☆

おはようございます(*゚▽゚*)
しおりです!!


ついにいってきました☆
夢の国(*゚∀゚*)
ひさっびさのディズニーランド♪




あいにくとても混んでました(>_<)
さすが世間は春休みですな・・・


ほとんど120分以上待ち(´・_・`)




どうにかビッグサンダーは
乗りたかったので頑張って
ファストパスをゲットンしました☆!!




カリブの海賊
イッツ・ア・スモールワールド
フィルハーマジック 2回
ビックサンダーマウンテン
プーさんのハニーハント
ガジェットコースター
ジャングルクルーズ





いつもよりぜんぜん乗れず・・・
春休みの恐ろしさを
あらためて知りました・・・(笑)



あとはほとんど食べ歩きました!!


チュロスにミッキーのバーガーに
ピザにリトルグリーンマン・・・










とっても楽しかったです♪
久々にはしゃぎました(^-^)









佐久市 岩村田 美容室
Duxe hair lab
デュクス ヘアー ラボ
長野県佐久市岩村田2094-3
0267-78-5567
  


2013年03月31日 Posted by Duxe hair lab at 09:30

ソーダスパ



今月も残り2日!!

春はもうすぐ!!コバです!!




当店に商品を入れてくれる業者さんで

いつもマニアックで面白い商品を提案してくれる方がいます。

その名『千曲商会 丹羽さん』!!



今回 提案してくれたのは 

こちら




『SODA SPA FORM』

こちら 炭酸泡でございます。


実際使ってみた






                              モデル:つとちゃん





お肌も頭皮も爽快になりました!!



さて 今日も張り切って行きますよ!!






佐久市 岩村田 美容室
Duxe hair lab
デュクス ヘアー ラボ
長野県佐久市岩村田2094-3
0267-78-5567







  


2013年03月30日 Posted by Duxe hair lab at 09:13

キラ髪美人。

本日のキラ髪美人

ブリリアントグロスカラー!!


丸山様






キラッキラ ですね!!

どんどん佐久にキラ髪美人を増やして行きたいな。




本日も張り切っていきますよー!!







佐久市 岩村田 美容室
Duxe hair lab
デュクス ヘアー ラボ
長野県佐久市岩村田2094-3
0267-78-5567
  


2013年03月29日 Posted by Duxe hair lab at 09:33

爆発の日

昨日はお休み頂きありがとうございました。

今日からまた営業開始です。





またまたきました 爆発の日!!のコバです!!


今回は『田園』サン

美味しいお肉がリーズナブル!!



『厚切り 牛タン』



これまじオススメです。









まー食うわ食うわ。。。





僕はこれだけあれば十分





やはり肉より魚!!







今週もよろしくお願いします。







佐久市 岩村田 美容室
Duxe hair lab
デュクス ヘアー ラボ
長野県佐久市岩村田2094-3
0267-78-5567

  


2013年03月28日 Posted by Duxe hair lab at 09:09

お知らせ。


本日 27日(水)営業日ではありますが

お休みさせていただいております。

ご来店を予定してたお客様には

大変ご迷惑おかけしております。


明日 28日(木)より営業になります。

朝9時より予約受付開始させていただきます。

ご来店お待ちしてます。


























Duxehairlab




  


2013年03月27日 Posted by Duxe hair lab at 10:24

after-party

大変ご迷惑をおかけします。

明日 26日火曜日 定休日

明後日 27日水曜日 臨時休業とさせていただきます。

ご来店を予定してたお客様

大変申し訳ございません。

ご理解 ご協力おねがいします。









先日 Asama PLC のデザイン担当の

YUTAKA君がご結婚なされました!!

おめでとうございます。



んなわけで 2次会に呼ばれ

参加させていただきました!!


みなさん かなりできあがっておられ 盛り上がってましたね!!


僕がついた頃には ラストオーダー。。。

残念。。。






奥さん とてもベッピンさん!!


いつまでも 幸せでいてください!!





さて 今夜はAsama PLCの定例会です!!

佐久をもっともっと盛り上げていきたいですね!!


今週もありがとうございました。





佐久市 岩村田 美容室
Duxe hair lab
デュクス ヘアー ラボ
長野県佐久市岩村田2094-3
0267-78-5567
  


2013年03月25日 Posted by Duxe hair lab at 17:00

my シザー

おはようございます(*^_^*)
しおりです!

先月と今月と大きな
出費がありました・・・



実は、ついに・・・
my シザー&my セニング
購入しました!!





これからの相方ちゃんです!!



先月くらいからカットの
練習にはげんでます(>_<)


なかなか難しく
うまくいかないときもありますが・・・
日々頑張っています(^-^)



きれいにできた時の
嬉しさがはんぱないです(笑)
カットがすごく楽しいです♪



たくさんのスタイルが
できるようにがんばりたいです!!



佐久市 岩村田 美容室
Duxe hair lab
デュクス ヘアー ラボ
長野県佐久市岩村田2094-3
0267-78-5567
  


2013年03月24日 Posted by Duxe hair lab at 09:38

キラ髪美人。





本日のキラ髪美人

ブリリアントグロスカラー





木村様





ブリリアントグロスカラーの相性バッチリ!!

結婚式に向けてツヤッツヤにしていきましょう!!






本日も張り切っていきましょう!!




佐久市 岩村田 美容室
Duxe hair lab
デュクス ヘアー ラボ
長野県佐久市岩村田2094-3
0267-78-5567
  


2013年03月22日 Posted by Duxe hair lab at 09:30

旅立ち

こんにちは コバです。

春には出会いもあれば 別れもある


この春 高校時代からの友人が 東京に旅立ちます。

だから 今のうちに 遊んどこうと

友人数名に声をかけ

『ビンセント』に






したら

ついてきやがった。。。








この娘がDuxeのブログを紹介してくれたおかげで

ランキングがあがりました。


僕は頭があがらない。。。


そんなことをさっしたか


いつもは呼び捨てにされるが。。。

時間がたつに連れて


『おまえ!!』

『こいつ!!』

『これっ!!』


この どエスがっ!!


まーそんな気を使わないでしゃべりかけてくれる

友達の嫁って ありがたいのかもしれませんけどね!!







今週もよろしくお願いします。







佐久市 岩村田 美容室
Duxe hair lab
デュクス ヘアー ラボ
長野県佐久市岩村田2094-3
0267-78-5567

  


2013年03月20日 Posted by Duxe hair lab at 09:26

美容師会

またまた おこなわれました。

横のつながりを大切に!!コバです!!


やはり情報交換は大切ですね!!

アドバイスや流行りなど

いろいろ聞けます!!








もっともっと交流を増やして

自分を成長させていきたいですね。





今週もありがとうございました!!





佐久市 岩村田 美容室
Duxe hair lab
デュクス ヘアー ラボ
長野県佐久市岩村田2094-3
0267-78-5567
  


2013年03月18日 Posted by Duxe hair lab at 17:44

TOKYO

おはようございます(*゚▽゚*)
しおりです。



今週のお休みに東京へ
いってきました♪



まずは原宿へ(*^_^*)

竹下通りをぶらぶらしたり
お店をみたり・・・

そしてジャニショへ行ったり(笑)






お昼はスイーツパラダイス(^O^)
略してスイパラ!!
ずっといきたかった~





スイーツはもちろん
パスタサラダカレー食べ放!!
ドリンクバーもついてます♪


幸せでした(笑)



お次は渋谷へ・・・
真っ先に109(^O^)



たくさん買い物をし満足!


最後にハチ公☆





長野へ帰宅しこれをげっちゅー
毎日見てます(笑)



今日も1日がんばります!!



佐久市 岩村田 美容室
Duxe hair lab
デュクス ヘアー ラボ
長野県佐久市岩村田2094-3
0267-78-5567
  


2013年03月16日 Posted by Duxe hair lab at 09:25

キラ髪美人。


本日のキラ髪美人

ブリリアントグロスカラー


神津様



ダメージ毛でもここまでツヤッツヤに!!



本日も張り切っていきましょう!!





佐久市 岩村田 美容室
Duxe hair lab
デュクス ヘアー ラボ
長野県佐久市岩村田2094-3
0267-78-5567

  


2013年03月15日 Posted by Duxe hair lab at 09:22

爆発の日

もう肉より魚ですね!!

だいぶ前からですが!!コバ



最近お客さんにオススメされた

佐久平にある

『ひろ喜』さんへ



ランチにぎり



ちらし御膳



にぎり御膳




おいしかったですよー!!

やっぱり魚は生にかぎる!!


丼がすべて品切れだったのが悔しっかった。

次は海鮮丼いただきたいですね!!


こんなに食べてれば痩せるわけない!!



今週もよろしくお願いします。







佐久市 岩村田 美容室
Duxe hair lab
デュクス ヘアー ラボ
長野県佐久市岩村田2094-3
0267-78-5567
  


2013年03月13日 Posted by Duxe hair lab at 09:34

看板設置

こんにちは

暖かくなってきました!!

花粉症でわございません!!コバデゴザイマス!!


年末に看板を建てて

やっとこ 先日電気がつくようになりました。


時間かかりすぎっ!!

って思うのも無理ないですよね。

なんせお願いしたのが


なんと。。。



タチマルさん だからです!!


まー3ヶ月も待たせるとは。。。






いつもの作業着とは違い

お洒落なツナギで登場!!




しっかり腰入ってますか?




カメラを向けると

タチマル『格好良く撮れよ!!』

相変わらずだ!!


2時間たらずで終了!!

これに3ヶ月も待たされた。





完成!!







友達割引で格安でやってもらっちゃいました!!


タチマルさん アザス!!

しおりちゃんからのコーヒーの差し入れで

ウキウキしてましたね。






今週も1週間ありがとうございました!!








佐久市 岩村田 美容室
Duxe hair lab
デュクス ヘアー ラボ
長野県佐久市岩村田2094-3
0267-78-5567





  


2013年03月11日 Posted by Duxe hair lab at 16:00

★NAPORI★

おはようございます(´∀`)

しおりです★

ついに花粉症到来!!
まいにち鼻水ずるずる~
目がしょぼしょぼ~


もう大変です・・・
花粉症にきく
なんかいいものないですか(ToT)?




さてと・・・
きのうナポリにいきました(笑)


またかよ(^q^)
って思った人、
put your hands up( ´ ▽ ` )ノ




小林さんに食べるピザを
ぜんぶ撮ってこいと言われましたが・・・
さすがに恥ずかしいのでやめました(笑)






今回は食べるというより
しゃべるがメインでした♪
楽しかったです★☆



そしてじゃじゃーん!!
嵐の新曲(笑)
まいにちリピってます(*゚▽゚*)






花粉症に負けず
今日も1日がんばります!!



佐久市 岩村田 美容室
Duxe hair lab
デュクス ヘアー ラボ
長野県佐久市岩村田2094-3
0267-78-5567
  


2013年03月10日 Posted by Duxe hair lab at 09:20

キラ髪美人。

本日のキラ髪美人。

ブリリアントグロスカラー


篠原様






もともと綺麗でしたのでハンドブロー仕上げ!!



ASAMAP大盛況です!!



さて 本日も張り切って行きましょう!!






佐久市 岩村田 美容室
Duxe hair lab
デュクス ヘアー ラボ
長野県佐久市岩村田2094-3
0267-78-5567
  


2013年03月09日 Posted by Duxe hair lab at 09:16

ASAMAP Vol.1



みなさんのおうちに届きましたか?


ASAMA PLCの第1号のフリーペーパーできました!!





僕たちの血と汗と涙のけっしょう

是非ご覧下さい!!



お得なクーポンついてます!!

Zingaraさん

火華さん

紅屋さん

チチさん

ご掲載ご協力ありがとうございました!!


さー ドンドン佐久を盛り上げていきましょう!!






佐久市 岩村田 美容室
Duxe hair lab
デュクス ヘアー ラボ
長野県佐久市岩村田2094-3
0267-78-5567


  


2013年03月07日 Posted by Duxe hair lab at 19:46

Art Wax DL

今回はこちらのワックス



『アートワックスデザインロック』





強めのセット力でありながら

伸びがよく、細かい立ち上げや

エッジの効いたスタイルをキープし

細かいこだわりもひょうげんできます。



実際に使ってみた



再現性のあるワックスだと思います!!

男性にオススメ!!








今週もよろしくお願いします。








佐久市 岩村田 美容室
Duxe hair lab
デュクス ヘアー ラボ
長野県佐久市岩村田2094-3
0267-78-5567
  


2013年03月06日 Posted by Duxe hair lab at 09:15

爆発の日

食べる順番爆発ダイエット?

僕は毎週火曜日は爆発の日ですが?

コバです!



またまた知り合いを理由に

某らーめん屋さんにて

自分好みのらーめん作って頂きました!!

こちら

魚介系とんこつ醤油!!



んーたまらん!!

餃子に




メニューにない

チャーハンまで作って頂いた!!




これだけ食べてれば痩せませんよ!!








今週も一週間ありがとうございました!!








佐久市 岩村田 美容室
Duxe hair lab
デュクス ヘアー ラボ
長野県佐久市岩村田2094-3
0267-78-5567



  


2013年03月05日 Posted by Duxe hair lab at 11:20

NAGANO♪

おはようございます★

気がつけば3月ですね!!
ちょうど1年前は
国家試験でした(>_<)



さいきん三代目J Soul Brothersに
はまってるしおりです(笑)



歌がやばい!!
今市さんがかっこいい!!
まいにち三代目をきいてます♪



そんなこんな、同じく
三代目にはまっている
友達と先日あそびました★


ひさびさに長野へ行きました!!





ランチして、買い物して
ティータイムして
話して、ミスドたべて・・・


ん?やっぱり食べてばっか(笑)



でも楽しかったから気にしない!!



今日もがんばりまっすー(´∀`)



佐久市 岩村田 美容室
Duxe hair lab
デュクス ヘアー ラボ
長野県佐久市岩村田2094-3
0267-78-5567
  


2013年03月03日 Posted by Duxe hair lab at 09:31