Duxe hairlab ホームページ. eyelash menu.

行っちゃいました!

コバです!

10月16日 鬼滅の刃 映画公開!!

初日‼︎佐久の某映画館では14日から16.17.18.日は予約指定席だと、、

14日もちろん営業!予想通り長蛇の列が並んだそうで、並べるはずもなく

奇跡的に妻が休みで子供2人と見に行くため並んだそうだ!

3時間並んだらいしい。ディズニーか!

予約日は16日16時から!

公開初日をゲット!

僕も行きたい!がしかし、なぜかその2週間ぐらい前だろう、、

新婚ホヤホヤの詩織ちゃんが休みをくれと!

やられた、、、

彼女も鬼滅のファン!初日を狙ってた!

本人は結婚式の前撮りの打ち合わせと言っていたが

そうではない!旦那に並ばせて行くつもりだと僕はさとった!

そして16日当日。

午後の予約が入っていない!これはもしかすると!

時刻は15時!予約がない!コレは、、、

すいません、お店閉めて行ってきました!

まさかの通路挟んで隣の席が空いていて確保!



もちろん初日ですから

特典の零巻ゲット!



内容聞きたいですか?コミックで読んでる僕ですが、

ハンカチ ティッシュは必要です!

土日は混雑しそうですが平日はかなり空きがあるっぽいですよ!

広々見れました!

ぜひ!

  


2020年10月17日 Posted by Duxe hair lab at 10:29