Duxe hairlab ホームページ. eyelash menu.

キラ髪美人。


本日のキラ髪美人。


ブリリアントグロスカラー








今日はなんか蒸し暑い!!

秋はまだですかね?

明日で8月も終わり!!


本日も張り切って行きましょう!!



佐久市 岩村田 美容室
Duxe hair lab
デュクス ヘアー ラボ
長野県佐久市岩村田2094-3
0267-78-5567
  


2013年08月30日 Posted by Duxe hair lab at 09:38

うづきへGO!!

先日 うづきさんへお邪魔してきました!!


誰と?



この方





通称『ちっちゃいおっさん』

ブログに載せろといつも言われます。。。

ちなみに花嫁募集中!!



あといつもの『タチマルさん』




やっぱここのお刺身は絶品!!



まず行ったら食べて見てください!!


イカ肝




タイのカマの酒蒸し



初めて食べましたが

臭みもなく美味しかったですよ!!



最近忙しいみたいでスタッフ募集しております!!

興味がある方は是非!!




今週も よろしくお願いします。




佐久市 岩村田 美容室
Duxe hair lab
デュクス ヘアー ラボ
長野県佐久市岩村田2094-3
0267-78-5567
  


2013年08月28日 Posted by Duxe hair lab at 08:55

盆 #3

もうすでに会場には人だかり

ぐるぐると場所を探して



絶好の最前列に椅子をセット!!


ブログ用にと花火の写真を撮ろうと必死!!

やはり難しい。。。







やはりボケボケの写真が好きな僕のお気に入りは

これ




そんな中 愛娘は

花火の音を気にすることなく



寝てる。。。



2日間ですが リフレッシュできたお休みになりました!!





今週もありがとうございました。




佐久市 岩村田 美容室
Duxe hair lab
デュクス ヘアー ラボ
長野県佐久市岩村田2094-3
0267-78-5567
  


2013年08月26日 Posted by Duxe hair lab at 16:33

夏の思い出☆

おはようございます☆

しおりです。



8月ももうすぐ終わりますが・・・
ここ2、3日涼しいですね!!


というより、寒い(>_<)



このまま夏が終わるのでしょうか・・・



夏が終わると一気に寂しくなりますね(´Д`)



今年も夏を思いっきり満喫しました♪





中学メンで海にいったり、


はじめて高校の同級会をしたり、


中学の友達と遅くまで語り合ったり、


親友のぽいと夜中まで遊んだり、


みこしにでたり、お祭り行ったり、



とにかく楽しかったです(*゚▽゚*)
いい夏をすごせました♪




そして昨日から24時間テレビですが、
夜中のしゃべくりが楽しくて
おもわず、夜ふかし・・・

眠いですが、1日がんばります!!

佐久市 岩村田 美容室
Duxe hair lab
デュクス ヘアー ラボ
長野県佐久市岩村田2094-3
0267-78-5567
  


2013年08月25日 Posted by Duxe hair lab at 09:41

キラ髪美人。

本日のキラ髪美人。


ブリリアントグロスカラー!!






髪の状態はどうですか?

痛みが気になる方には

ブリリアントグロスカラーはオススメですよ!!



さて 本日は張り切って行きましょう!!




佐久市 岩村田 美容室
Duxe hair lab
デュクス ヘアー ラボ
長野県佐久市岩村田2094-3
0267-78-5567
  


2013年08月23日 Posted by Duxe hair lab at 09:29

盆 #2

お盆休み2日目!!

15日 佐久千曲川大花火大会!!


タチマルさんが我が愛娘のボディーガードをするから行こう!!

とのお言葉に甘えて行ってきました!!


と その前に 腹ごしらえ

野沢にある『八峰』さん

実は高校の同級生のお店



タチマルはすかさずビール!!





僕は運転のため ノンアルコール。。。ちくしょっ!!



初めて食べたけど

美味しかったです!!



さて 花火大会に出陣!!


今週もよろしくお願いします!!


佐久市 岩村田 美容室
Duxe hair lab
デュクス ヘアー ラボ
長野県佐久市岩村田2094-3
0267-78-5567
  


2013年08月21日 Posted by Duxe hair lab at 09:12

盆 #1

まだまだ暑いですね!!

熱中症には気をつけましょう!!コバデス!!


先日頂いたお盆休み。。。

まずは一日目!!


友達とBBQ!!

BBQ担当はコバ!!









内容はほぼ魚介!!



タチマルさんの担当手巻き寿司!!

用意はしてくれましたが

米をもち米で炊いたとの痛恨のミス!!






肉は?

と思うでしょうが

肉の担当はキョペサン

チョイスはしゃぶしゃぶ!!







久々に会った友達の嫁は食うわ食うわ



食ったあとはくつろぐわっ!!



ほんとにモデルか?


最後に癒しのショット!!



この子の将来の活躍が楽しみだ!!



まだまだお盆ネタで引っ張りますよー!!



今週もありがとうございました。





佐久市 岩村田 美容室
Duxe hair lab
デュクス ヘアー ラボ
長野県佐久市岩村田2094-3
0267-78-5567
  


2013年08月19日 Posted by Duxe hair lab at 15:46

お盆休み♪

おはようございます☆
しおりです!!



先日お盆休みでしたが、
久々の2連休でした☆


無駄なく充実した休日でした!!


いつもなら、午前中いっぱいに
寝て過ごすわたしですが・・・


この連休は早起きを徹底しました(笑)


部屋をちょっと片付けたり・・・



お母さんと妹と買い物にいったり・・・



スタバでティーしたり・・・



夜は地区の盆踊りにいったり・・・
今年はいつもより人が多くてびっくり!!



抽選会があったのに何も当たらず・・・




次の日は盆ソフトでお父さんの
応援をしたり・・・



お母さんと軽井沢にいったり・・・


31でチャレンジ ザ トリプルしたり・・・



夜はちらっと花火をみたり・・・





とにかくいろいろしました☆



休もうと思いましたが
結局、フル稼働!!笑



休み明けも2日連続
夜中までコース・・・



さすがに眠いですが
気合を入れて今日も1日
がんばります!!!!


佐久市 岩村田 美容室
Duxe hair lab
デュクス ヘアー ラボ
長野県佐久市岩村田2094-3
0267-78-5567
  


2013年08月18日 Posted by Duxe hair lab at 09:42

スタート!!

14日、15日とお休み頂きありがとうございます!!

本日よりまた営業開始です。





お休みの報告はまた後ほど!!


さて 今日からまた張り切って行きますよー!!

よろしくお願いします!!





佐久市 岩村田 美容室
Duxe hair lab
デュクス ヘアー ラボ
長野県佐久市岩村田2094-3
0267-78-5567
  


2013年08月16日 Posted by Duxe hair lab at 09:32

お知らせ。

お盆のお休みについて



誠に勝手ながら本日の営業は17時までとなります。


なお 

8月14日(水) 15日(木)

お盆休みを頂きたいとおもいます。

大変ご迷惑おかけしますが

ご理解 ご協力お願い申し上げます。

よろしくお願いいたします!!





楽しんできます!!



佐久市 岩村田 美容室
Duxe hair lab
デュクス ヘアー ラボ
長野県佐久市岩村田2094-3
0267-78-5567
  


2013年08月13日 Posted by Duxe hair lab at 09:06

TOKYO

おはようございます(*゚∀゚*)
しおりです♪



先週のお台場の続きです!!



ピカルのブースへ行ったり、






AKBのブースへ言ったら、
実際の衣装の展示がしてあって
めっちゃ可愛かったです(*゚▽゚*)




本物の衣装に興奮しちゃいました(笑)






お台場球体には
ガリレオの湯川先生の
研究室がありました♪




あと・・・翔くん♡笑





楽しかったです♪


今日も1日頑張ります!!


佐久市 岩村田 美容室
Duxe hair lab
デュクス ヘアー ラボ
長野県佐久市岩村田2094-3
0267-78-5567
  


2013年08月11日 Posted by Duxe hair lab at 09:42

キラ髪美人。

本日のキラ髪美人


ブリリアントグロスカラー





もうすぐお盆休み!!

今から待ち遠しい!!



佐久市 岩村田 美容室
Duxe hair lab
デュクス ヘアー ラボ
長野県佐久市岩村田2094-3
0267-78-5567
  


2013年08月09日 Posted by Duxe hair lab at 09:33

ほーむぱーちー

おはようございます!!

とうとうカスミが現れました!!ナツキは辞めるのか?

コバデス!!



引っ越ししてだいぶ片付いたんで

友達誘って我が家で宴





初めは緊張してた子供も すっかり仲良し




次はBBQ 手巻寿司 しゃぶしゃぶ!!





今週もよろしくおねがいします!!





佐久市 岩村田 美容室
Duxe hair lab
デュクス ヘアー ラボ
長野県佐久市岩村田2094-3
0267-78-5567



  


2013年08月07日 Posted by Duxe hair lab at 09:08

Tokyo(みやげ)

先日 東京へ行ってきました!!(しおりちゃんが)

蒸し暑かったけどとても楽しかったです!!(しおりちゃんが)





僕へのお土産




いつも的確なチョイス!!あざす!!

ちなみにONEPIECE 71巻入荷しました。



次が楽しみです。




今週もありがとうございました。 コバ




お盆のお休みについて

誠に勝手ながら下記の日程にて
お盆休みをいただきたいと思います。
8月14日(水) 15日(木)
なお8月13日(火)は定休日ですが17時まで営業となります。
大変ご迷惑おかけしますが
ご理解 ご協力お願い申し上げます。






佐久市 岩村田 美容室
Duxe hair lab
デュクス ヘアー ラボ
長野県佐久市岩村田2094-3
0267-78-5567
  


2013年08月05日 Posted by Duxe hair lab at 14:47

Tokyo

おはようございます。
しおりです☆



先日、お母さんと妹と
東京へいってきました(*゚∀゚*)



東京は蒸し暑い!!
とにかく息苦しかったです(笑)



涼しい山手線にゆられ~原宿!!
ぶらぶらして満足したので



山手線からのゆりかもめにゆられ~お台場!!



そう!!お台場合衆国へ♪




着いたとたんテンションMAX↑↑



最初はめちゃイケSA♡





ウンタロー。が歓迎してくれました♪



いろんなコーナーがあって
楽しかったです。


オカザイル人形も(*゚∀゚*)



岡村先生もいましたよ!!



AKB48おバカ決定戦のブースも!!





まだまだたくさんありますが、
また次回・・・



今日も1日頑張ります!!
佐久市 岩村田 美容室
Duxe hair lab
デュクス ヘアー ラボ
長野県佐久市岩村田2094-3
0267-78-5567
  


2013年08月04日 Posted by Duxe hair lab at 09:54

キラ髪美人。

お盆のお休みについて

誠に勝手ながら下記の日程にて
お盆休みをいただきたいと思います。

8月14日(水) 15日(木)

なお8月13日(火)は定休日ですが17時まで営業となります。

大変ご迷惑おかけしますが
ご理解 ご協力お願い申し上げます。








本日のキラ髪美人

ブリリアントグロスカラー





8月スタートしました!!

まだまだ夏を満喫しましょう!!




佐久市 岩村田 美容室
Duxe hair lab
デュクス ヘアー ラボ
長野県佐久市岩村田2094-3
0267-78-5567
  


2013年08月02日 Posted by Duxe hair lab at 09:35

お盆のお休みについて


誠に勝手ながら下記の日程にて

お盆休みをいただきたいと思います。


8月14日(水) 15日(木)


なお8月13日(火)は定休日ですが17時まで営業させていただきます。

大変ご迷惑おかけしますが

ご理解 ご協力お願い申し上げます。






佐久市 岩村田 美容室
Duxe hair lab
デュクス ヘアー ラボ
長野県佐久市岩村田2094-3
0267-78-5567
  


2013年08月01日 Posted by Duxe hair lab at 18:18