Duxe hairlab ホームページ. eyelash menu.

デュクスのコロナに関するお知らせ

いつも当店をご利用いただきありがとうございます。

只今 流行しはじめているコロナウィルスに関してですが

当店今のところ通常通り営業させていただいております。

店内アルコールでの消毒は徹底させていただき、スタッフもマスク着用で営業させていただいております。

お客様には入口にアルコール消毒のご用意がありますのでご自由にお使いください。

そして、お客様には大変ご迷惑なお願いなのですが、3月2日(月)より小中学校が休校になることに

僕とアイリストの桃井の子供は2人とも小学1年生です。児童館も休館になるため預ける場所もなく、一人で留守番もできません。

身内にお願いして、できる限りは見てもらいますが、どうしても無理な日はお店の方に連れてくることになると思います。

その時は大変ご迷惑をお掛けし 申し訳ございませんが、ご理解を宜しくお願い致します。


佐久市 岩村田 美容室
Duxe hair lab
デュクス ヘアー ラボ
長野県佐久市岩村田2094-3
0267-78-5567




  


2020年02月28日 Posted by Duxe hair lab at 17:47

大好評★フラットラッシュ

こんにちは(o^^o)
桃井です♪
いつもデュクスをご利用頂き誠にありがとうございます。

フラットラッシュを導入して1か月。。
付けたお客様から
軽い!
毛が柔らかい!!
と、とても喜んでいただいてます
\(^o^)/

付け放題仕上がりのお客様です♩


0.2mmの太さで付けたので
アイライン効果も出ますね♩

初回500円オフでご利用頂けます(o^^o)
皆様のご予約お待ちしております✨  


2020年02月27日 Posted by Duxe hair lab at 12:39

次世代まつ毛パーマはじめます✨!!

おはようございます(o^^o)
桃井です♩

皆さまお待たせ致しました!!
ついに、今大人気の次世代まつ毛パーマ『パリジェンヌラッシュリフト』を始めます✨

パリジェンヌラッシュリフトとは、、
自まつ毛を根本から立ち上げることにより、自まつ毛を最大限に長く見せることができ、リフトアップ効果があります!

こんな方にオススメです✨
⚫︎ビューラーで上げてもカールをキープできない
⚫︎逆まつ毛
⚫︎マツエクをしてもまつ毛が下がってしまう
⚫︎リフトアップしたい
⚫︎マツエクでアレルギー反応が出てしまった方

従来のまつ毛パーマとは違い、パーマ液ではなくトリートメント配合のセッティング剤を使用する為、まつ毛にとても優しく施術できます。
そして、マツエクを付けることも可能です♩



是非!施術後、目を開けた瞬間の感動を体験してみて下さい\(^o^)/

料金 パリジェンヌラッシュリフト
   初回6000円
   通常7000円
※マツエクをセットで予約していただいた方はマツエク料金より1000円オフさせていただきます。(次回割引併用不可となります)

皆さまのご予約お待ちしております♩  


2020年02月24日 Posted by Duxe hair lab at 09:25

艶髪美人

当店の新トリートメント!

友人は絶対嘘でしょ!ってどうやら影で言ってるみたいです!

じゃあ試してみようか?って言ってやりたいのですが、、なんせ薄毛のオッサンなんで証明できません!





仕上がりにはもれなく僕のドヤ顔が付いてきます。

お試しキャンペーン今月末までです!是非お待ちしてまーす^ ^  


2020年02月22日 Posted by Duxe hair lab at 09:10

ヘアセット

こんにちは(*´꒳`*)

しおりです

今回もヘアセットのお客様紹介します✨




お着物を着るということであまりゆるくなりすぎず

まとめるとのことで、、

大人っぽくコンパクトにまとめ髪しました!

あまりきちっとまとめるよりもすこーし

ふわっと緩めにほどよく仕上げました☺︎



こちらのお客様はカラーがツートンでしたので

上と下で色味が違いインナーカラーが見えて

おしゃれな仕上がりになりました!

ご来店ありがとうございました✨



  


2020年02月05日 Posted by Duxe hair lab at 09:04

マツエク 2月営業日

おはようございます(o^^o)
桃井です♪
いつもデュクスをご利用頂き誠にありがとうございます。

2月の営業日をご案内します。



今月からフラットラッシュ始まりました(o^^o)
今なら500円引きでご利用いただけます♩

来週はまだ予約に空きがございますので、是非この機会にお試し下さい。

皆様のご来店お待ちしております(^^)  


2020年02月01日 Posted by Duxe hair lab at 09:04