Duxe hairlab ホームページ. eyelash menu.

Merry Christmas

おはようございます☀

しおりです(*´ω`*)


そしてMerry Christmas

みなさんはどんなクリスマスを過ごしましたか??

家にサンタさんは来ましたか?(笑)

私は昨日ケンタッキーとかっぱ寿司のお寿司で

贅沢パーティーしました( *´艸`)♡♡

お腹が破裂しそうなくらいのボリュームで

すごく満足しました♬

ケーキは大好きなハニーココ♡♡

Merry Christmas


そして明日はお休みなんですが・・・東京へ行ってまいります♡

そうです!嵐のライブへ(^^)/

Merry Christmas

クリスマスからの年末へ充実した日々を過ごします!

今年も残り数日!楽しんで過ごしましょう(^^)/

年末年始、髪をきれいにして過ごしましょう(^^)/

まだまだみなさまのお越しをお待ちしております!

佐久市 岩村田 美容室
Duxe hair lab
デュクス ヘアー ラボ
長野県佐久市岩村田2094-3
0267-78-5567




2017年12月25日 Posted byDuxe hair lab at 10:10