Duxe hairlab ホームページ. eyelash menu.

S57会

おはようございます。こばです。

去年の12月に結成されて、早1年!!

佐久周辺地域の同じ年の美容師で集まって情報交換など出来たらな、、、

と思いから立ち上がった会『S57会』

3か月に1度集まってそれまでにだされた課題をやって、みんなで意見を話し合う。

メンバーはなんと10名!!

がしかし!!今回集まったのはなんと3名!!

そんな感じでゆる~くやってます。

S57会

3人も寂しいので、以前からお誘いされてた方にも来て頂いちゃいました!

さすが先輩方々!いろいろ将来のビジョンもしっかり持っていて

話を聞いてとても刺激的で参考になりました。

モチベーションもあがり、より美容師はおもしろいと思いました!!


今年も残りわずか!!よろしくお願いします。



佐久市 岩村田 美容室
Duxe hair lab
デュクス ヘアー ラボ
長野県佐久市岩村田2094-3
0267-78-5567







2017年12月06日 Posted byDuxe hair lab at 09:36