Duxe hairlab ホームページ. eyelash menu.

たこ焼き&鍋パ

おはようございます(^O^)

しおりです♬

最近・・・家でたこぱしました♡♡

久々にくるくるしたのですが・・・

たこ焼き&鍋パ

我ながらうまくできて大満足です♬

味もおいしくできました\(^o^)/


そして、久々に高校の友達withちびーずで鍋パしました♡♡

とんこつしょうゆ&キムチ鍋の2回戦しました(^○^)

キムチ鍋にはとろーりチーズをトッピング♡

チーズは無敵ですね♡最高においしかったです♬

お肉もたーくさんドカッと入れました♡

たこ焼き&鍋パ

たこ焼き&鍋パ

みんなでハウルを見ながら、自撮り棒で撮影会。。。笑

他愛もない話から、ディープな話まで♡

楽しい時間でした(^-^)♬






2015年11月15日 Posted byDuxe hair lab at 09:02