Duxe hairlab ホームページ. eyelash menu.

6月ですね・・・

おはようございます♪

しおりです(*^_^*)

早いものでもう6月ですね!!

もう半年たちましたね・・・あっという間すぎてびっくりです!!

梅雨になりますね・・・



最近、食欲が止まらずこまっています・・・

昨年からはじめたジムもここ何か月かさぼり気味・・・。



そろそろ体を動かしたくてうずうずしているので

ジムを再開しようと思っております♬笑

夏に向けて・・・頑張りましょう!!笑

6月ですね・・・


そんなこんな、先日友達から嬉しい報告があり

気分るんるんしております(^○^)

友達の嬉しい報告を聞いて私まで幸せな気持ちになって

浮かれてしまいます(・o・)笑


そして、NEWネイル♡

気分あがりますね〜!

6月ですね・・・

いつもかわいくしてくれる友達に感謝です♬


佐久市 岩村田 美容室
Duxe hair lab
デュクス ヘアー ラボ
長野県佐久市岩村田2094-3
0267-78-5567



2015年06月06日 Posted byDuxe hair lab at 09:51