Duxe hairlab ホームページ. eyelash menu.

マツエクケア

おはようございます

山浦です♬

最近お客さんによく聞かれること…

「マツエク付けたら何時間位洗顔してはいけないんでしたっけ?」

ずーっと付けてると、慣れてきて基本的なケアなど忘れがちになってしまいます(>_<)


エクステを付けていく接着剤は完全に乾くまで24時間かかります

なので、最低でも5~6時間はお風呂と洗顔は控えてもらってます!(^^)!

水分にふれてしまうと

エクステの装着部分が白くなってしまったり

持ちも悪くなってしまいますicon10

なので、施術後は出来るだけ

水分に顔を触れさせないようにしましょう。


分からない事などなど

気軽に相談してください\(^o^)/


マツエクケア


佐久市 岩村田 美容室
Duxe hair lab
デュクス ヘアー ラボ
長野県佐久市岩村田2094-3
0267-78-5567




2015年05月27日 Posted byDuxe hair lab at 09:52