Duxe hairlab ホームページ. eyelash menu.

海に行かれる前に

おはようございます。コバです。



夏本番‼︎海の時期になりましたね‼︎

ヘアカラーを楽しまれてる方は経験あると思いますが、

夏になったので明るめの良い感じの髪色にして、海に遊びへ‼︎

しかし、帰ってきたら髪はバサバサ、髪色は退色してせっかくの色がぬけてしまって

あちゃーってな事ありませんか?


その時 気を付けて欲しい事

最近髪の毛用の日焼け止めが色々あります‼︎

アウトバストリートメントのUV効果のある物やUVスプレーなど塗りたくってあげましょう‼︎

みなさん肌には日焼け止めを塗るけど髪の毛はほったらかしてませんか?

是非髪の毛も同じくらい気を付けてあげましょう‼︎

そして、帽子や日傘など準備を万端に海へプールへ山へ‼︎

思いっきり夏を満喫しちゃいましょう‼︎


海に行かれる前に


佐久市 岩村田 美容室
Duxe hair lab
デュクス ヘアー ラボ
長野県佐久市岩村田2094-3
0267-78-5567







2016年07月21日 Posted byDuxe hair lab at 09:02