Duxe hairlab ホームページ. eyelash menu.

食欲の秋

おはようございます(*゚▽゚*)
しおりです!


だいぶ肌寒くなった今日この頃・・・



最近・・・とてつもなく食欲が止まりません( ̄▽ ̄)



たべてもたべてもお腹が減りますね・・・


まさに食欲の秋ですよ。



そんなこんなこの前のお休みは
本当に食べてばっかの1日でした(>_<)




朝ごはんをガッツリ!



お昼は友達とスシローへ・・・
お寿司にしめはラーメン!




3時のおやつでスタバへ・・・
抹茶フラペチーノにチーズケーキ!

食欲の秋



夜ご飯もコロッケガッツリ!!!


1日のカロリー摂取量が尋常じゃない。(笑)





ジムで必死に消費しようと頑張りました!
その結果、激しい筋肉痛・・・


たまにはいっか♪と思いつつ
おとといはナポリでがっつり!!



でも食欲の秋だからよしとしようと
自分を甘やかす。笑笑





昨日は仕事のあと、友達と体育館を借りて
秋のスポーツ大会を開きました★☆



いや~楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

今日も1日頑張ります!!!




佐久市 岩村田 美容室
Duxe hair lab
デュクス ヘアー ラボ
長野県佐久市岩村田2094-3
0267-78-5567



2014年09月20日 Posted byDuxe hair lab at 09:08