Duxe hairlab ホームページ. eyelash menu.

バタバタ・・・

おはようございますヽ(・∀・)ノ
しおりです♪



最近、花粉症なのか鼻が辛いです(>_<)
ムズムズムズムズ。。。



この前、友達とジムに行き
久々に高校時代のジャージを着て
頑張っちゃいました!!(笑)


おそろい~
懐かしい~


バタバタ・・・



そして、ボスこと小林さんにプーマのジャージを
いただいちゃいました(*゚▽゚*)

バタバタ・・・


やっばい嬉しい!!


これでジムでのやる気倍増!!


ありがとうございます♪
大事に着させていただきます(^O^)







そしてそして、友達の結婚式まで
あと1ヶ月ちょい・・・余興の準備が進みません。(笑)
やっと一昨日本格始動しました★

バタバタ・・・



うん。必死に頑張ります!!



今日も1日がんばります(*゚▽゚*)



佐久市 岩村田 美容室
Duxe hair lab
デュクス ヘアー ラボ
長野県佐久市岩村田2094-3
0267-78-5567



2014年09月14日 Posted byDuxe hair lab at 12:48