Duxe hairlab ホームページ. eyelash menu.

nail

おはようございます(*゚▽゚*)
しおりです★



先日、またネイルをnewバージョンに
してきました~(((o(*゚▽゚*)o)))


今回は秋っぽくしようと思ったのですが・・・
なんだかんだ夏っぽくなっちゃいまして・・・
残暑ネイルにしました(笑)(笑)(笑)


nail



でもでもすごくお気に入りです★
また友達にやってもらいました♪




ネイル新しくすると気分もあがりますね(^O^)





そして最近蚊に刺されデング熱がはやっていますが・・・
私は昨日刺されました・・・


蚊に・・・


7箇所も・・・



この辺ならデング熱平気ですよね?(笑)


蚊に刺され怯えています(笑)


かゆすぎて困ってます。




今日も1日がんばります!!
そしてデュクスおめでとうヽ(・∀・)ノ☆彡


佐久市 岩村田 美容室
Duxe hair lab
デュクス ヘアー ラボ
長野県佐久市岩村田2094-3
0267-78-5567




2014年09月06日 Posted byDuxe hair lab at 09:42