Duxe hairlab ホームページ. eyelash menu.

シンデレラ♡

おはようございます✨

しおりです\( ˆoˆ )/

最近、天気がすごくよくて

春らしい・・・いや夏のような暑さがありますね!

GWですし、まさにお出かけ日和andBBQ日和ですね♡

そんなこんなで、昨日見てきました!!

シンデレラとアナ雪♡♡

シンデレラ♡


やはりディズニーいいですね(*´∀`*)

アナ雪はほんとに短編であっという間すぎて物足りなかったです!

が、かわいすぎました♡

シンデレラはもうほんとーーーに素敵です(*´Ο`*)

幸せな気持ちになりました♡♡

プリンセス♡やばい!!

ビビディバビディブ〜!笑

あらためてディズニーに行きたくなりたした✨笑

みなさんもお時間があれば見に行ってみてください♬

私はもう一回みたいです(*´∀`*)笑

そして、最近オープンしたいっちょうにも行ってきました(。・・。)

建物のつくりがすごかったです(´・д・`)✨

席も完全個室ですごくて、窓から庭も見えておしゃれでした!

料理の種類もたくさんあります♬

たのしかったです(*´∀`)

今日も1日がんばります!



2015年05月02日 Posted byDuxe hair lab at 09:50