Duxe hairlab ホームページ. eyelash menu.

∞GR8EST∞

おはようございます☀

しおりです(*´▽`*)



7.8日とわがままを言いお休みをいただきまして・・・

東京へ行ってまいりましたm(__)m


そうです・・・ライブです!

今回は関ジャニ∞のライブです♡♡

∞GR8EST∞

∞GR8EST∞


この日を楽しみに毎日頑張ってきました!笑


とにかく楽しかったです( *´艸`)

席運にも恵まれ、肉眼でよーく見え、とにかくかっこいい!!

曲もいい曲ばっかりで、歌詞が胸に響く。

感無量でした!!

∞GR8EST∞

銀テープが取れなかったのが残念でしたが・・・

優しいエイターさんが2本譲ってくださり感激(:_;)

∞GR8EST∞

このまま夢が覚めなければいいのに・・・と思いながら

現実に戻ってきました!!


お休みをいただきとても感謝しています。

ありがとうございましたm(__)m

また現実の世界でがんばります。。。


佐久市 岩村田 美容室
Duxe hair lab
デュクス ヘアー ラボ
長野県佐久市岩村田2094-3
0267-78-5567




2018年09月10日 Posted byDuxe hair lab at 10:54