Duxe hairlab ホームページ. eyelash menu.

ヘアセット

おはようございます☀

しおりです♬



またまたお久しぶりですm(_ _)m

最近、急激に寒くなったり・・・暖かかったりと

気温差についていけてない私ですが・・・



先日友達のヘアセットをやりました!!

たまにはのせたいと思います(笑)

ヘアセット

くるりんぱに三つ編みに柔らかい印象になるように仕上げました♡♡



来月は私も友達の結婚式なのですごく楽しみです♬

結婚式で東京に行くのは初なので、ワクワクしてます( *´艸`)


夏の終わりですが結婚のお祝いをするために

久々にみんなで集まりました♡

ヘアセット

高校卒業ぶりに会う子もいたので、みんな揃ってわいわいと

高校に戻った感じで懐かしかったです♬


これからどんどん寒くなっていきますが

みなさん風邪をひかないように気を付けてください!


佐久市 岩村田 美容室
Duxe hair lab
デュクス ヘアー ラボ
長野県佐久市岩村田2094-3
0267-78-5567



2017年10月09日 Posted byDuxe hair lab at 13:06